iCMSパートナー制度が開始しました

  • ホーム
  • iCMSパートナー制度が開始しました

iCMSは、ITRAが開発したCMSパッケージソフトウェアです

ITRA株式会社では、制作会社や広告代理店の方向けに、iCMSパートナー制度を開始いたしました。パートナーにご登録いただくと、パートナー特別価格での販売やデモ用環境の使用など、iCMSを導入するために必要なサポートをパートナー様限定で提供させていただきます。

弊社は、サイトの総合プロデュースやユーザビリティ(=使いやすさ)を重視したサイト制作を得意にWeb制作事業を行ってきました。実績としては、東京大学や東京藝術大学、東京工業大学、一橋大学、早稲田大学、京都大学 iPS細胞研究所をはじめとした各大学・研究機関から、気象庁やIPA(情報処理推進機構)、英検といった官公庁・公益法人、上場企業や大手企業を中心とした一般企業まで、数多くのWebサイトの制作・プロデュースしてきました。

その中で、movabletypeやWordPres、ALAYA、WebRelease、TeamSiteなど多種類のCMS導入実績があり、また、独自のCMSも開発してきました。iCMSは、そんな弊社が得た経験やノウハウをすべて注ぎ込んで自社開発したCMSで、徹底した顧客目線に立っており、これまでのCMSに不満や課題を感じている制作会社の皆さまへ強くおすすめしたいCMSです。

たとえば、現在、シェア上位のCMSは、すでに開発後10年以上が経過している製品が中心で、インターフェースの古さや使いにくさ、セキュリティ、動作速度などに課題を抱えている製品が多くあります。

また、Web運用の現場を見てみると、CMSのほかに、セキュリティ製品のWAFであったり、デジタルマーケティングツールであったり、複数のツールを併用している例が多数見受けられます。iCMSは既存のCMSの概念を打ち破り、Webサイトの運世に必要な機能を貪欲に取り込み、CMS機能と連携させることで、Webサイトを中心とした企業の取り組みを強くサポートしていきます。

iCMSやiCMSパートナー制度に少しでもご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

iCMS image